| 2004年07月10日(土) |
ハリーポッターとアズカバンの囚人(ネタバレ) |
見てきました!!以下ネタバレ(ものすごい偏った感想)
ガッツリきちゃいました。
ハリー×ハーマイオニーに。
普段はロンハーな私ですが、今回ばかりはハリハーに萌えさせていただきます。 (ロンハーなシーンもありましたけど、あえて今回は) この2人のやりとりは今まであまりなかったために新鮮で萌える。
ハリハーは完全にハーマイオニーが主導権を握ってて、ハリーが押されてタジタジになっちゃってるあたりが面白いです。 それでもハーマイオニーも女の子だから恐い時は恐いし、そういう時にはハリーがちゃんと守ってるのがいい。ちなみにビジュアル的にも大変いい(笑) 何なのでしょう…あのハーマイオニーのハリー庇いっぷりは。 母性愛?カップリングというかむしろ母子!?ハーハリ? ハーマイオニーはハリーのこと全然男として意識してないんだけど、ハリーのほうが時々意識してドキドキしてたりしたら可愛いかも。 (それってハリー可哀想じゃないか/汗) まぁ原作4作目でハリーは別に気になる女の子が出てくるので、これはここだけの話ですが。 でもハリハーもイイ。しかしこれカップリング思考かなぁ?ちょっと違うかもしれないが(笑)
他のスポット ルーピン先生!カッコ良かったです!あんな先生いたらそりゃ頼りにしちゃうよ。 狼男のビジュアルに関しては「うーーん」って感じでしたが。 シリウスも好感でした。 ピッツバーグとか、ヘドウィグとか、ケモノ類も可愛かった! ヘドウィグ…真っ白なふわふわな体につぶらな瞳がたまりません。健気で利口なところとかね。
んで同人界で噂のシリウスとルーピンですが(笑) あっつい抱擁かましてましたね〜。 12年の月日の重さがあるのはわかってるけど…熱すぎです(笑) きっと親世代は『どうぞご自由に想像(妄想)してください』と言わんばかりなところがいいんですね(笑) しかし親世代の話になると、ハリー側(視聴者側)としては置いて行かれた感がちょっとあります。 親世代の過去話に関しては、噂話だけでしか出てこないし! ハリーがルーピンに懐くのはわかるが、シリウスにいきなり肩入れしちゃうのはどうかとか。 どう見たってピーターよりはルーピン&シリウスのが信用できるのは目に見えてますが(笑) 家族というのに強い憧れの気持ちがあるハリーにとって、親変わりになってくれる人ができたのは凄く嬉しいことだからというのはわかりますけど、ちょっと急だったのでこの辺は原作読んでない人は少々不自然に感じたのではないか?と思います。 時間がないのではしょられるのは仕方ないかもしれませんが…
ちなみにハリーの成長に関しては、私はこのくらい育ってたほうが好きです(笑) 余談ですが、戸田●津子さん…ハリーでまで「あのしと」って使うのやめてください(苦笑)ねぇ…。
|