やまねの日記

2004年06月28日(月) シティ終了とか13巻のアレ

昨日スペースに起こし下さった方々、本買ってくださった方々、ありがとうございました!!
友人もいっぱい来てくれたし、両隣の方とも楽しくお話もさせていただきましたし、ステキ本やイラストもいただいちゃったりして(ありがとうございます!)なかなか充実したイベントでした。
両隣がラスエグなのがすごく嬉しかったです。
もう私の隣は他ジャンルじゃないのか?と思っていたものですから(笑)

それから初めてイベントでスケブというものを描かせていただきました。
いつもスペにじっくり座っていない上、あの雰囲気の中で描ける自信がなかったので描いたことなかったのですが、やってみたら何とか描けました。ヘッポコだけど。
ものすごく時間かかってしまいすみませんでしたが、頼んでくださってありがとうございます。
今のところギルドッ子しか描けないので(笑)レパートリー増やすようガンバルゾ。

帰りは何とたすひくさんとご一緒させていただきました!
スペもお隣だったし!もうホントもったいないことです。
ホントにありがとうございました!楽しかったです!

またラスエグでイベント出てみようかなぁと思います。次は10月でしょうか。
某オンリーにも出るので10月イベント参加2回になるかも!?
出るのはいいけど新刊出せるのか?(汗)


…13巻が出るまで落ちついて日々をすごせない気がします。
あのイラスト、皆の表情がすごく嬉しかったなぁ。
特にラヴィ。最終回で「相手にしちゃ駄目!」とか言われたのにしょげたから、あの笑顔は格別に嬉しかった!
あの影はありえなくても彼だと思うことにします。
夢でもいいから見させてくれよ…
言わせてくださいよ『おかえり』ってさぁ!(泣)
それにしてもみんな思っただろうけど、ありゃクラウスハーレムだよね(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


やまね [HOMEPAGE]