| 2001年12月13日(木) |
24話補足とリヴァイアス |
昨日のスクライドのカズマのセリフ。
「意地があんだろ、男のコには!」
って以前君島が言ったセリフでしたね!!! ぐはぁぁーなんてことだ…こんな大事なこと忘れてたなんて…ショック(汗)
無常に言った「ゆえに」「だから」〜云々は、前にカズマと劉鳳、お互い相手に同じこと言ってたのは勿論覚えてますが(笑)
ところで。スクライドと同じスタッフが作ってるアニメ「無限のリヴァイアス」。 私は見たことなかったのですが、あえて見るまいと思ってたのですが、つい先日借りてきてしまいました(笑)スクライド借りよう思ったのに貸し出し中だったからさ…。
なるほどーと思いましたよ。スクライドと被るとこありますね。 CMキャッチとか、人の心理を読める人物がいるとか。 それより驚いたのは、ED見たら主人公の声優さんがむ、無常!!ぐひゃーー! あんな可愛い顔して!こ、これはびっくり(笑) 白鳥さんアナタは凄いです。全然気付きませんでした… あ、若本さんも出てましたね♪スクライドのナレーションの。 ああ、でもあまりスクライドと比較はしないで見ていきたいと思います。 先入観持つとつまらなくなっちゃうしね。
んでもってオタクなら1度は考える好みのキャラは誰かって話(爆) いわずもがなイクミくんです。ああいうしゃべり方する子には弱いのです。 おまけにいい人。イクミくんの彼女はあんまりタイプではないですが、ちゃんとイクミのことをわかってるみたいなので、まぁよいとしましょう(笑)>ナンパと疑わずに、「人命救助じゃないの?」ってセリフから 女の子なら外見的にはファイナ(だっけ?)かな。ネーヤもキ気になる。まだあんまり出てないからなんとも言えませんが。ちなみに1巻だけ借りました。 ちょいと話は暗そうですが、おもしろそうなので続きも借りてみよう。
んだが。レンタルショップ!1巻しか入ってないじゃないのよさ!(ぷりぷり) ちょっと遠いところにもう1件。行くか…。
|