なんて事ない一日

今日はゆっくり起きて、ゆっくり家を出て、彼氏と京都駅で待ち合わせ。


彼氏がちょっと口の下にできものができてたので、皮膚科に行って来ました。
長く待ったけど、その間にかなちゃんとゆー4歳のお友達が出来て楽しかった☆
久々に若い肌に触ったので、ちょっと若返りましたよ。
最初私がかわいいなーと思ってちらちら見てたら
その子お母さんに「あのおねえちゃん怖い」とか言ってたんやけど
帰りにはすっかり仲良しになって、私の手に顔すりすりしてました。ドキドキ!!
そんな事ばっかしてたら怖いお姉ちゃんに連れ去られてしまうよ。
かなちゃんのシールブックから3枚シールをいただいたの。写メも撮ったよ。
極上の幸せやった。


その後、もう4時になってたから、用事の買い物済ませて
ゲーセンに、そこの店員さんに彼氏が借りてたゲーム返すのに行って
とりあえずドラムしてたんやけど、
今日はハガレンの日やのにビデオセットするの忘れてて
仕方ないし彼氏の家で見ようと思って、早くかえろーって私が言ってたのに
ゲームばっかりして全然帰ろうとせーへんし
出口まで来ても例の店員さんと喋ってたりしたら
あの温厚な彼氏がついにキレて姿消してまいまして。
探しまくったら結局奥でシューティングやってはったんやけど
終わったら、立ち上がって椅子蹴って無言で出て行くし
もうほんまどうしようかと思ってビビって泣きそうやった。
実はその前にも地下鉄の中で余計な事して機嫌損ねさせてたから
余計にやったんですよね。。。
気まずかったけど、とりあえず自転車の後ろに乗って
彼氏の家まで行く途中に謝って、なんとか機嫌直してもらえたけど・・・
あの人がいるとついついワガママになって勝手な事してる自分がいる。
どうにかせんとあかんわほんま。ねぇ。

まぁ結局家ではまた夕飯いただいて二人で洗いもんして
部屋でごろごろにゃんにゃん(・・・ι)仲良くなってよかった。
何かあるたびに仲良くなってるな。まぁいい事や。
これからもうまくやっていきたいですわ。


結局ハガレンは見れず。弟録画してるかな〜?
初回からコレかよ!!自分のしたいことくらいちゃんとしろっての!

明日は彼氏が行ってた専門学校の学園祭で大阪城公園です。
久しぶりだぁ!楽しみぃ〜vvv
もう眠いのでオヤスミナサイ・・・朝も早いしね。
2004年01月24日(土)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加