| オカハラデー☆ |
うっかり寝過ごすとこでしたが なんとか約束の15分後には待ち合わせ場所に行けました。
ポプンちょこっとつき合わせてからシダックスへ〜♪ 二人で開店と同時に入り、時間ぎりぎりまでフリータイムを満喫する私達。 フリードリンクも頼みまくるし、ヤな客!! 部屋の中で同人誌読みまくるし・・・。 てゆうか、8時間歌っても、歌がかぶることなくアニソン率9割です。 どうなのこれって!!男性向きから特撮にとっとこ、そしてデジ・・・。 結局二人で会員登録合わせても2300円弱でした。 8時間飲み放題歌い放題で1000円だ!ス・テ・キvv 京都って何かとアミューズメント系安い気がします。イエイ。
帰りもポプあんどトイレつき合わせて (何でゲーセンにはトイレが必ずってほどあるんだろう。 コンビニにはなかったりするのに。) 京都駅でさようなら〜。 私はそれからさらにポプ・・・。どんな一日だよ。 ジャンプも立ち読みして帰った!
明日から部活・・・だ・・・よ。 自分の肉体の衰えを知るがいい。(未来の自分に)
夜12時くらいに私が最近から電話連絡担当してるIさんからメールがあった。 「アンタ今彼氏いるやろ!!」 ええ!!?い、いません・・・ケド?? なんでそんな話になったんだ・・・。 部活の誰かさんと飲んでたらしいけど。誰だろうね。 てゆうか、「まだたぶさんが気になってる??」 って、飲んでる人ってまさか・・・・・・。本人にバレ・・・てる・・・? まさかね!!まさかIさんでもそこまでは!(いくら酔ってたって!)
+今日の一番の心残りは、オカハラに東京土産のフジテレビの球体チョコ(だったか?)とお台場の写真を見せ損ねたことです。本気でショック・・・!+
|
|
2003年02月19日(水)
|
|