キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜


また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・


 INDEX←カコミライ→


2003年06月16日(月)
■また、夕方からシチャった・・・
■また、夕方からシチャった・・・

スギノが旅から戻ってきた。

あらかじめ夕方に戻ると聞いていたので、待ちきれなくてバイト帰りに寄るコトにした。
めずらしく、スギノにも夕方に来いって言われていたし・・・。

この間の一件と、その後の電話からやっぱり少しスギノは優しくなったように思う・・・

でも、次の日のいつものような電話を考えると、一時的なモノかもしれないけど。

16:30。

スギノに電話を入れた。

まだ、電車の中だった。『17時前には部屋につく』と言われたので、少し時間をつぶすコトにした。

ダンナには『倉庫に顔を出すから遅くなる。夕飯までには帰る』と電話した。

商店街の中をフラフラと歩く。
路面店の下着屋が目に入った。

いつも、それなりに色々考えて下着を買うのだけど、どうもスギノの趣味ぢゃナイみたいで、『たまには違うのハイテコイ』と言われる。
イイお値段のはいてるんだけど。

ちょっと店内を見渡して、2枚購入。

近くのファッションビルの化粧室で、はきかえた・・・。

外に出るともう17時。

スギノの部屋に向かった。


相変わらず玄関のカギはあけておいてくれてる。

後ろ手にドアを閉めカギをかけた。

「はやっ」とスギノ。

洗濯をしてる。

部屋着に着替えて、干してあった洗濯ものをたたんだ。

キッチンの後片付けをして、また部屋に戻った。

座ろうとすると、スギノが立ち上がった。

私のスカートをめくり、下着に手を入れようとする・・・。

いつもそうやっては,ジラしてるのか結局ナニもしなかったりするのに、今日は片手で私の肩をつかみ壁に押し付け、もう片方の手を下着にイレてきた。

「・・・ぁぁっ・・・」

・・・すごく久しぶりだから、私のカラダも敏感に反応する・・・。

スギノが自分のパンツを脱ぎ、私の下着も脱がせた・・・。

・・・せっかく買ったのに、今日は下着チェックがなかった(泣)

つねに指はクリをイジり続け、私を潤していく・・・。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

ィィ。スゴク。

「・・・はぁん・・・ぁん・・・」

こすりつける場所をだんだんずらし、私が欲しがっている部分に迫る・・・。

もう待てないのに、なかなかイレてくれない・・・。

イヂわる・・・。

あえぎ声がとまらない私・・・。

ずっと、ずっと。待ってたから。

「・・・はゃく・・・はやくイレて・・・」

スギノが表情を変えず、グッと私に入ってきた。


「ぁあっ・・・ぁぁぁぁああああああああぁぁっ」


耐えきれなくて、スギノにしがみつく。

立ったまま、下から突き上げつづけるスギノ。

好き。

よすぎて、スギノが好きなのか、モノを待ってただけなのか、もうわかんナイ。

イイの。すごく。今までで一番かも・・・?

突き上げられながら、あえぎながら自分からも腰を振っちゃう。



もっと。もっと。



足がふるえてきた・・・。

一旦モノを抜き、布団の上に向い合せに座った。

スギノが両足で私の足を割って開いた。

全開になるわたし・・・。


座ったままの姿勢で、スギノがまた私に入ってきた。

「・・・はぅっ・・・」

今日は、どんなカタチでも感じる・・・。

でも、もっともっとカンジたい・・・。

後ろ手をついて足をM字に曲げていたのに、いつのまにか私はお尻を持ち上げ腰を振っていた。

スギノも知らない間にヒザ立ちになり、腰を振る私のカラダを支えていた。

私に出入りする自分のモノと、私の顔を交互に見てる・・・。

はずかしい・・・。でも、とまらない。

自分でも乱れ過ぎってわかるくらい、私は自分で動いていた。

もっと・・・もっとシタいの・・・。


2003年06月16日(月)

INDEX←カコミライ→




長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。



キリコのヒミツ♪ MAIL| 人妻Flavor |日記才人| MyEnpitu| WhoisMy| WRITE| ADMIN