 |
 |
■■■
■■
■ チャット
夕べ、久しぶりにチャットで友達と話して、と〜〜っても楽しかったのです。 チャット自体がもともと好きなのですが、一人きりで呟くことが多い。 それはやはり、ネット友と、なかなか時間があわない今日この頃だからですよね。 もしかして、嫌われちゃったってのは、考えたくないし(^^; まあ「話題暗いから遠慮しとこう」と思うのか、閲覧だけの方もいらっしゃるんですが、それは仕方ないので〜。
そんな中偶然にもお話できると、本当嬉しい。 日々鬱鬱していても、人生つまらないからね、楽しいことを少しくらい考えたいものです。
楽しいことと言えば、夏休みだね。 みんなどっか出かけてるんかな〜、楽しんでますか〜? 私もどこか行きたいなぁ。
あれ?なんか、台所で変な臭いがする。。。。。 なんだろ、ヤダヤダ。
2007年07月31日(火)
|
|
 |