 |
 |
■■■
■■
■ お花見弁当
ども今晩ワン!(←寒い?寒い?)
今日は旦那が会社でわたされた『お花見弁当』を持って帰宅しました。 仕事が忙しいこともあって、会社でのお花見を実施しなかったので、ビールとお弁当(ご飯の入ってないおつまみのセット)の支給があったんです。
一人分のお重に入ったお弁当は、物凄く春らしい内容で、私の大好きな菜の花も入ってました。 自宅では普段食べることの無い「湯葉」とか、薄味の煮物がとっても美味しかった〜( ̄▽ ̄) それに今晩のお夕飯は親子丼だったので、おかずが増えてとってもラッキーでした♪
それでは今日の写真をいってみよー!

この写真は、昨日UPしたサッポロビール工場の庭園の中にあった八重桜の木かなぁ? ソメイヨシノではないことは解かる。 だって色がピンクいもの。 桜の名前で、他に知っているのは八重桜だけなの。 あ、そもそも桜じゃなかったらどうしよう(おろおろ) お花の名前に詳しい方教えてくださいませ(はあと)
それではまた明日!
2004年04月13日(火)
|
|
 |