半永久への挑戦
      time



 舞ったり・・・待ったり・・・まったり

こんばんわ♪

今日は暖かな一日でした。
春の日差しを思い切り浴びて、光合成して成長しちゃいそうな勢いです。
春になると新芽の季節ですが、人間も新しい芽が出てくると面白いね〜。

ところで、先日友人との会話でたまごっちのことが話題に上りました。
かつて大ブームを引き起こしたたまごっち。
ご記憶の方も多いと思います。
もちろん、私も流行を追いかけ遊んだのを覚えています。

そんなたまごっち。
3月20日に再販売されるそうです。
何でも、今度のたまごっちは、赤外線の通信機能を備え、たまごっち同士で仲良くなって恋愛したりするんだとか。

あ、面白いかも〜って思う反面、面倒見るのが大変なんだよなぁと思い出してしまいました。
だって、前回のたまごっち、私はひと月くらい育てていたんです。
普通はさほど面倒を見なくてもいいんですが、お亡くなりになる直前は、5分おきに『ご飯』『ウンチ』と騒いでいました。
もう、その面倒の大変さといったら・・・筆舌に尽くしがたい状態でしたね。
今からあんなことをもう一度やれって言われても、絶対無理だ(うん)

ところで、今日のタイトル・・・何の意味があるんでしょう。
まあ、それなりに意味があるんですが、ふふふ。

ではまた明日!

2004年03月14日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME