 |
 |
■■■
■■
■ 日曜日
日曜日は電車が空いているんだよ。 今日、やけに空いてるなぁ〜って思って周りを見渡した私。 鼻水生活で脳が少し麻痺しているから曜日の感覚が無かったのね。
電車の中には、同じトレーニングウエアを着た中学生らしき集団が乗っていました。 多分、部活動の対外試合かなんかで出かけるんだと思う。 でね、ちょっと年上っぽい子は、座席に座ってるんだけど、若造は立ってるの。 座席はがらがらで、全然余裕で座れちゃうんだけど、後輩ってのは辛いね〜。
お昼ごはん、あんまり食欲無いから、ベーカリーショップでパンを買って食べた。 で、そのあと、ドトール(コーヒーショップ)でアメリカンとスイートポテトを食べた。 この芋菓子、最近お気に入り。
ああ、やっぱり、脳がまだ働いてないかも(^^; とりあえず生きてるってことで、また明日!
2004年03月07日(日)
|
|
 |