 |
 |
■■■
■■
■ 3月だね
今日から3月ですね。 毎日毎日、過ぎるのが早すぎるよ(^^; やりたいこと、やらなければならないことが、全然進まないのが困り物なのさ。
ところで、我が家では旦那が今日と明日「夜勤」です。 出勤が午後4時で、終業が午前0時らしい。 残業があるかどうかは謎だけど、なんでも仕事がどうにも間に合わないので、交代で夜勤もしているそうです。 0時から残業って言うと、2時とかになるのかしら?? 私は多分起きていられる時間だけど、寝てろって言われてるから多分寝るだろうなぁ。
そうそう、賞味期限シリーズだけど、牛乳が腐ると苦くなるってご意見がポチ子さんからありました。 でね、その話を店でしたら、納豆も腐ると苦くなるって意見が出ました! 納豆は腐ると糸を引かなくなるんだそうです。 で、食べると苦いんだって。 皆さんお気をつけください。
ではまた明日ね〜!
2004年03月01日(月)
|
|
 |