半永久への挑戦
      time



 今日は何のお話にしようかな

えっと〜、日記ネタに困る今日この頃でございますが、何にしようっかな〜。
困ったときは旦那頼み?あはは

今日一日。
朝出勤する旦那を会社まで送る。
いつもは旦那が自分で車で行くのだが、私が休みのときは買い物などに車を使うため、送り迎えなのだ。

で、旦那を会社に送ってその足で、町田まで行ってきた。
ここで、生命保険を解約。
この生命保険、保険の担当の人が「新しいのにしませんか」って毎日のように家にきたり、電話攻撃をしてくるので、ほとほと嫌気がさして解約することにしたのです。
かけ始めて2年、しかも、利率が悪いから、解約しても大してお金は戻ってこない(涙)
でもこれですっきりしたかな。
生命保険もダイエットして必要なのだけにすればいいや〜って思う(うんうん)
って、いざ病気になったりすると後悔するかな(どきどき)

保険会社で「しつこいからもうやめる」とタンカきって、保険をやめて帰ってきたのが午前10時40分、家事を済ませてそのあと至福の昼寝。
2時間ほど熟睡。

起きてから買い物に出かけた。
今日の夕飯は肉じゃがです。
でもって、お惣菜のコーナーでメンチカツが一個50円だったので3個買ってきた♪

午後7時旦那を迎えに会社へ行く。
車の中での旦那との会話。
「今日の夕飯は?」
「肉じゃが」
「他には?」(ちょっとさびしそう)
「メンチカツも安かったから買ってきた」
「じゃ、俺3個全部食う!」

ねえねえ旦那、何でメンチカツが3個だってすぐに解かるの(笑)
しかも私の分は無しかよ!
ま、いいけどね。

じゃ、また明日ね〜!


2004年02月05日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME