 |
 |
■■■
■■
■ 大相撲
私は大相撲が好きです。 でも、朝青龍はあんまり好きじゃないの。 なんでなんだろう? 強い人は、私が好きにならなくてもファンがいるからいいと思うわけ。 だから、貴乃花もあんまり好きじゃなかったよ。
私が好きな力士、いまは貴ノ浪。 大関から陥落しても、頑張って相撲取ってるよね。 あの腕だけで吊り上げて相手を土俵の外に追いやる相撲とか、すっごいなーって思うのに、負けるときはメッチャ弱い。 でも、彼は好きだな。
朝青龍、今日優勝しましたね。 しばらくの間、あの人が横綱で一時代を築くんだろうね。 なんか、相撲見たくなくなってきちゃうな(わがままなファン心理)
話は変わりますが、USJが大赤字だそうです。 なんでも、期限までに60億円払えなくて、債権者に来年まで待ってくれっていったそうです。 こういうニュースとか聞くと思うのよ。 ヤミ金融に3万円借りたのが、気づくと100万円になってたとか、普通の人(まあ、ヤミ金融に手を出した時点で普通じゃない気もするが)は、待っててくれって言えないじゃないですか。 でも、大企業とか「債権放棄してください」とか銀行に交渉するってのはすごいよね。 金額大きいと、感覚が違うんだろうなぁ。
来月には吉野家で牛丼がなくなっちゃうし、タイ産の鶏肉はインフルエンザで輸入禁止だし、大変だ〜〜(変なまとめ方だな)
ではまた明日!
2004年01月24日(土)
|
|
 |