おか・びゅーらー日記
index|過去へ戻る|未来へ進む


2003年05月09日(金) 浪漫飛行が聴けない。

昨日のうたばん。
テレビ欄に「浪漫飛行熱唱」なんて書いていたから、もう、ワクワクしてた。
最近はダンナの帰りが遅いこともあって、
ビデオを録りながら、テレビの前をしっかり陣取り。

でも。
うたばんが終わって、もう放心状態でした。
てっぺーちゃんの浪漫飛行の熱唱は、
オークションで71万円で手に入れた方のためだけのものでした。

見ている間、胸の鼓動はすごく大きくて、
涙がぽろっと出てきた。別に悲しいわけじゃないはずなのに。
単純に、おか・びゅーらーの私には刺激が強すぎたの。
あまりにもてっぺーちゃんが遠い生活が長すぎて、
超ハッピーな人を、テレビとはいえ、目の当たりに見て。
出せるお金なんてぜんぜんない私には、
やっぱり、やっぱり、彼は遠すぎて・・・・。

こんな、見てつらくなる映像は残したくなんかない。
録ったビデオは元のカウンターまで、巻き戻し。
これは来週の番組を録って、消しちゃおう。

同じてっぺーちゃんのファンだけど、私は人間できていないから、
その人に、よかったね〜、なんてこと言えない。
見たことすら、忘れるに限る。
見なかったことにすればいい。

でも、毎日聴いていたnipopsがしばらくは聴けそうもない。
浪漫飛行nipopsバージョンを聴くとつらくなっちゃう。

てっぺーちゃんは「キャハハハハ」なんてカキコしてくれるけど、
私は笑えないよ〜。
私ゃ、単純・至極・明解なてっぺーちゃん好きのバカ者ですから。

***

ゆーき(息子)が、テレビ見て、
「ママのびゅーちぃが出てる」なんて言うから、初めは嬉しかったけど。
最後にゃ、「ママのびゅーちぃじゃ、ねぇよ〜」なんて言いたくなってしまうダメママでもありました。


まりん |HomePage

My追加