DIGITAL SMOKING DIARY
海城とかイニDとかSDとか

2004年04月19日(月) 7日目

【9:00】
今日は16時半までずっと暇な教室に勤務です。
しかしやることがなぁ……。
ネットから出来る範囲のことはやり尽くしたというか。


【10:00】
妹のスーパードルフィー(SD凌の”凌人”とミニSDの健がいる)を見ていたら次第に感化されてます。
で、ボークスのサイトを見ていたのですが、ちょっとね、京天使・椿をお迎えしたいのですが。
京天使・白鳥もいいんですがSDなのでお値段が……。
久しぶりに愛しの近衛司の写真を見てしまったのがいけなかった。
やっぱり司がいいよ〜!!
もうむっちゃかわいい!
前に日記で司を城之内にしたいって書いたけど、今は司に城之内コスをして欲しい〜!(今は司は司にしか見れない……!)
うあ〜誰か〜近衛司(できればディフォルト/メイク等は構わない)を里子に出してくださる方募集します!ディフォルトのお洋服セットも付いてるとかなり喜びます。抽選のリュックとかあった日にゃぁ……!!
画像、状態、必要マネー等の詳細をメールでお知らせください→tokiya_dsa@ybb.ne.jp
ある程度は相談に応じれると思います。
どうにもならないことは無理ですが……特にマネーは限界があるので。
ちなみに私が愛してやまない司はここにいます。(椿はここここ)
球体関節人形なので苦手な方はうかつにクリックしないように。
東京少年物語……大好きだ!
今度のドルパは私も連れて行ってもらおうかな。

【12:00】
SD関係のサイトを色々見て回っていたのですが、気が付いたらMana様のサイトにいました。
あれ?
そろそろお腹がすいてきましたよ……。

【14:20】
同室の方に「私は20時までなので先にお昼に行ってください」と言われたのですが……うちは21時までですが?

【18:30】
授業してました。
ときやが教えているわけではないのですが。
また20時くらいからもう1回授業があって終わります。
今日は終わったあとにT哉にPS2ソフトのコード改竄ツールを渡しに行くのですが……めっさ大雨なんデスヨ。
そういえば。
さっきも書いたミニSDですが、お迎えもしてないのに名前が決まりました。
椿が「しぇむ(シェムハザにするかShemhazaにするかは未定)」です。
マタカヨーという声が聞こえてきそうですが、天使と言ったらときやの中ではしぇむなのですよ。
オリキャラの天使は他にもたくさんいるのですが、中でもしぇむとアズリーは思い入れが深いのですよ。
特にしぇむはなんでもかんでも名前を付けてきたのでその扱いは一種別格です。


 OLD  INDEX  NEW


ときやすときや