日記

2002年11月16日(土) チュウリップ

攻略本発売されてから一気にクリアしてみました・・・。
今までのシリーズと比べると、簡単だったような。
結構雑誌の攻略に頼ったりしてたけど(^^;

うーん、結局さいごまで自力で分からなかったのって墓場のミカちゃんくらいだったし。
自分はあまり危ないことしないんで(爆)ああいうとこにはあんまりちかよらないって(^^; 君子危うきに近寄らずって、ゲームだと虎穴に入らずんば〜のほうなんだろうけど。
他の地チュウ人とかは決行でてくるのまってぼーっとみてるとクリアできたりしたし。その辺簡単だったなーと。ただ、ランダムでビバとかになるとわかりにくいけど・・。バイト19歳とかな・・・。最後のほうにでてきたヘイカなんか後ろのネジを巻けばいいのか?と思って話しかけて殴られてみたり・・・(遠い目)

雰囲気とか相変わらずすごく良い感じでやってるとき楽しかったですけど、暇げーだよなぁこれ・・・って感じで。待ち時間がすごく長いんだよね。MOONとかもそうなんだけど。へのへの団地当たりなんか、終電早いし・・。ここで待てないひとは投げちゃうんだろうなぁ。
ちょっともったいない気も。時間早送りとか出来ればよかったのにな。
地チュウ人ではカケラがお気に入りですvOBさんはミカちゃんかな。(OBなんだろうか・・・?)見た目怖いんだけど、切ないキャラだよね・・。あとスズちゃんが可愛すぎ。

エンディングはわりとおまけ風な感じないめーじでした。
あっさりおわったなぁーというか。個人的にはもうちょっと何かあって欲しかったかも。


 < 過去  INDEX  未来 >


サーナ

My追加