日記

2002年08月22日(木) メモリーズオフ

PSの1500のやつです。
なんつーか、久遠の絆のあとにやったせいか「ドット荒っ!Σ( ̄□ ̄;」って感じでした・・・。2日で慣れましたが(・・それもどーか。)。ま、PS2とPSだしね。

オールコンプしましたが。個人的に納得のいく終わり方をしてくれたのは詩音くらいですか・・・。あと唯笑以外はすごく中途半端な感じが(-_-;) 小夜美さんとか・・・好きなんだけどシナリオがなぁ・・・という感じで。
納得いく行かないおいといて好きなEDは彩花EDですな。(バッドっぽいけど)キャラ的にも小夜美さんの次くらいに好きなので。ほとんど彼女がらみで泣かせてもらった感じです。
唯笑EDはトゥルーが実は微妙なんですよね・・・。なんで二つにわけたんだろ?
トゥルーだと信君がすごくいいですけど。でも扱い酷すぎな気がする。。。まぁ、ギャルゲーにおける男キャラなんてこんなもんですか。
ところどころ挟まれるギャグのセンスが個人的に壷で、大好きだったりします。購買で売ってる変なパンとか。映画のタイトル間違いとか。
全編ギャグだった方が好みだったりして(爆)

なんつーか、点数的に60点くらいな感じですか?まあ、シナリオの好みのせいなんですけど。 久遠の評価が心持ち上がった感じですね・・・。あっちはギャグダメだったけど(^^;


 < 過去  INDEX  未来 >


サーナ

My追加