P-diary
Piccolo,Play,Practice,Pleasure,Process,Pray,…Precious!

2005年11月20日(日) 《県大会最終日》

初日の学校が近畿に残らなかったのが残念。
(見に来れなかったから)

いろんな意味でバリエーションに富んでいて、
支部でもそうだったけど、自分がやってみたい(表現したい)と思って出来なかったことをやり遂げている(表現している)のを見て、ちょっと悔しい。

まだまだだなぁ。

出場校でもなく、運営にも協力していないただの観客的存在のくせに、
ちゃっかり顧問研修会に参加。
翌日の授業の不安が頭の片隅をよぎりつつ、しっかり最後まで…
ワタシなんてまだまだ足下にも及ばないような方々の話を聞けるのが楽しいのです。
大人の世界を垣間見る子どもの気分。(これがワタシのあかんとこでも…)
でも、いつかちゃんと、追いつきますから。


<県大会も終わって>

個人的には「頑張りすぎ」た。
あれだけ頑張ったらあかんと言われてきたのにぃ…
正直、8月9月、めっちゃ頑張ってました。
いや、頑張ろうと思ってました。
気持ばかり頑張って、頑張ることに頑張って、
めっちゃハッパかけまくって、
結局、力尽きた。ワタシ自身、息切れをした。
追いつめられ感だけが強くなって、先へ進めなくなった。
まあ、修学旅行やテストがあったと言えばいいわけだけど、そういうことも含めて、
もっと早くに折り合いを付けないといけなかったのに、
その見極めのチャンスを逃してしまった。
それが何より悔しい。


 <<  INDEX  >>


ふうちゃん [HOMEPAGE]