まめごはんつうしん
DiaryINDEX|past|will
なんとなく、「親子リズムをやめる!」とか思っていて、お仕事がつまっていたせいもあってまたも大遅刻、だったんですけど、なんとなくそこまで思い詰めなくてもいいか、などと思いました。まめ子はちゃんともう、その一員になってるんだし。それだけ(笑)。
★準備準備★ バレンタインデー、間近じゃん!今年は準備もはかどらず‥‥子育て情報誌の方は、今日手をつけた分はさくさく仕上げました。
★まめ子チェック!★ あんよ完璧!になったせいもあって、ジャンパースカートにスパッツ、というファッションが増えてきたまめ子ちゃん(笑)ですが、おかげでママはオーバーパンツに凝ってます。先だって購入したフェリシモ「チーキーリーベリー」ブランドのオーバーパンツは特にかわいい!あとは、無印良品とか、「マザーグースの森」のぴよちゃんやうさちゃんとか。
|