まめごはんつうしん
DiaryINDEX|past|will
なんとか、取材は終了しました。当初予定していたお店で都合がつかなくて、急遽別のお店に連絡して、事なきを得ましたが、よくなりかけで無理したのかなぁ‥‥頭痛がひどくて。早くよくならないと、まめ子に笑顔で接せられない(日本語が変?)日々が続いてしまう。そのせいかちょっと情緒不安定っぽい<まめ子。 まめだぁには「骨格がずれてきたのでは?」と言われました。もともと、姿勢悪いので「前へならえ」をすると右手が左手より10cm位前に出る(!)のですが、具合悪くなるとこれがてきめん‥‥というか、てきめんになるから具合悪くなるのか? 整体とか、カイロに行ってみたいのだけど、施術者によって良し悪しがありそうで、怖くて行ってないです。いいところ、ないですかね(誰に訊いてるんだか)。 出来れば、明日には初稿を編集長に送るところまでしたかったのだけど、原稿‥‥上げられるかなぁ。
2月始めだというのに、これだ。あーあ。 天気は、大粒の雪でした。絵本の中のような。
|