※日記は別のとこに移動しました。
2006年02月14日(火)  【トリノ五輪】惚れたぜ!

女子のスピードスケートは残念でした。
岡崎選手、惜しかったですねぇ....

てか男子シングル!!!!!

ジェーニャさんどうしちゃったんですか( ̄□ ̄;)!!

.....................いや、いい意味で(^^;
どうもソルトレイクですっ転んだイメージが抜けきらず、あんだけ素晴らしい演技しててもどきどきしまくり(笑
更にここでパーソナルベスト叩きだしますかプルシェンコさん。
いやーもーまぢ惚れたッス。その調子でガンガンいっちゃって。
そういやこないだのヨーロッパ選手権見てて思ったんだが、なんだかんだいっておいらは正統派系かつ手の動きがキレイな人が好きみたい。
ボーッと眺めててああ好きかも、って思ったのはジュベールって人(彼は顔も良さげだから人気ありそー)とチェコだったっけ?の人。
後はスウェーデンのヒト。なんかこの先面白そうだった。
ショートがベルの音でアタマ抱えるやつ、なんか好き。
逆にフランスの(たぶん)若手ですっげーザクザク滑る、猫背の兄さんはどうもねぇ。
げ、全然名前が思い出せん....記憶が薄い....
あ、でもフランスの選手ってプログラムが面白いよね。
キャンデロロ辺りからの伝統なのかなぁ....ダンビエールは楽しみです。


というかおいら、まぢで非国民かも。
ちょうどNHKでドリュー・バリモアの番組やってたのよ。
ドリュー大好きなワタクシは勿論思いっきり見てました。
途中でやべっと思ってチャンネル戻したところ、点数見てる高橋選手の映像が....あわわ。
お陰で目的の人はバッチリ見れたワケですが。
まぁその方の為に録画もバッチリなんで無問題ですぜ☆

てかさっきクリムキン贔屓の妹からメールきたんですが、

先輩見てる〜?相変わらずきこりんすごいねぇ

"きこりん"てアナタ....なんかカワイイじゃないのよ!(笑
ま、この調子で頑張ってよきこりん♪
.......................非国民ですみません。
ちなみに女子フィギュアはス、スルツカヤを....あわわ。
でも村主も大・大・大応援してますので!!!!!

まだまだ見るぞー。