※日記は別のとこに移動しました。
2005年12月19日(月)  【F1】アロンソ移籍!?

いやぁ微妙に噂はあったけど、ダークホースだよな眉毛。
んー結構びっくりしました。
でもちょっとだけ思う。

マクラーレンのレーシングスーツ、似合わなそー

なんかねーいろんな意味で濃すぎてどうもビミョウな気が。
モンも濃いとは思うけど、アロンソとは違った濃さなんだよね。
更に白鶴マーク........想像できん。
で、眉毛が移籍するとなるとキミとモンどっちが抜けるのか。
矢張りキミが馬に来るんだろーか。
ま、この辺はなるようになるわな。


てかバイト先の美人さん(まぢで超美人さんなの!!)がかなりF1にハマりつつあるようで嬉しい限りです。
ご夫婦揃って琢磨贔屓なのですが、今年の総集編見て「なんつー走りしとる!!」とイヤな記憶が甦ってご立腹だったらしい....はは。
あれじゃシート喪失は残念だけど仕方無いよね、といった比較的穏健派(笑)さんであります。
それを見越して(違)一緒にお渡しした去年の総集編を見てちょっと癒されたらしいよ。
とりあえず特典映像が良かったというのは意見が一致しております。
ニックさんとミハエルのは何度見たことか....
なんかねーミハエルの話し方はデフォルトで凄い好きなの。
今回のDVDでニックさんの話し方聞いてて、ミハエルとは違った意味で好きだなぁと思いました。
ちくしょう今年はニックさんに惚れ直すシーズンだったぜ。

え、ミハエル?
今更言うまでも無いことでしょう。

-----

さて、ちょっと軽めに最近のWWE。

ちょっと忙しくてVerocityとかHeatは見れてないです。
でもRAWとSMACKDOWN!!はそれなりに見てます。
やっとエディがいない番組に慣れてきた感じ。
とはいえバティスタは怪我、ケネディも怪我、とメイン級の人々が思いっきり試合しづらい雰囲気なんで盛り上がりには欠けるかな。
今度こそはオートンvsバティスタなんてWHタイトル戦見れると思ってたんだけど....

そしてJBLの扱いがめっちゃ残念。
あんなにいいキャラいないでしょうに。
それとブッカーとベノワ。
あの2人の試合自体は面白い、でも彼らはUSタイトルを争ってる器じゃないと思うの。
もっと上の....そう、WHタイトルだよ。


で、RAWは逆にスパスタが充実しすぎてて勿体無い。
カート・アングルとかほんと勿体無い。
タイトル取らせて悪徳チャンプで良いじゃんか。
最近どーもシナ絡みのアングルが面白みに欠けてる様な気がするので、何とかならんものかと思ったり。
そろそろHHHを絡めていきましょーよ、と思う次第でございます。