※日記は別のとこに移動しました。
2005年11月27日(日)  【F1】総集編あれこれ。

まずは地上波の総集編。
クリスマスの夜に放送するらしい。
..........................................クリスマスに眉毛かぁ(ぉ
去年辺りだったら"クリスマシュー!"とか言って嬉々としてたんでしょうが、"クリス眉"はちょっと........アロ○ソスキーの皆様ごめんなさい(爆
もうほんとこれでもかってくらい馬&ミヒャ的にはおいしくないシーズンだったのでね。

とはいえかつてなくニックさんが輝いてたシーズンでもあるので、勿論録画します。
それにV10ラストイヤーだしね。

とりあえず気になるのは、眉毛:馬&顎:琢磨&ホンダの比率。
3:2:5とかまぢやめて欲しいなぁとか....ねぇ(^^;
.................あ、ニックさん含めたその他忘れてた!(爆


そして総集編DVDは12/9発売?
楽天に出てる店では、予約するとF1トレカがついてくるらしい。
アレ1袋630円〜840円(店舗により価格差有)するから、欲しいドライバーが出たらそれなりにアツいオマケだと思います。
とりあえず東京駅あたりで予約すっかなぁ。
東京駅と千歳船橋、どっちが便利なんだ?
もしかしたら恵比寿の方がマシかも。
あー何処にしろ取りに行くの面倒なんで、1クリックがいいなぁ、ねぇアマ●ンさん....
あ、それとも相方帰国記念にハマでDVD購入大会でも開催するか?(笑

追記:
今ア●ゾンのサイト覗いてきたらありましたぜDVD!
しかーも、20%オフでした。確定!(笑