てか寒っむいねぇ日本....風邪引くかと思った。 それにしても地震くるしイラクでも事件あるし松坂結婚だし、なんかいろいろあったみたいですね日本。 向こうのニュースはどこも大統領選挙ばっかでした。 なのでディズニーチャンネルとかばっか見てたような気がする(^^;
で、成田に着いて携帯の電源入れたらいきなり留守電。 しかも相手はバイト先....おかげ様で帰国後真っ先に電話したのはバイト先で、会話した某SVさんをビビらせてました。 「お久しぶりです〜。なんか一昨日電話いただいてたみたいなんですけど」 「一昨日?ああ、そうみたいだね」 「すみません〜連絡遅くなりました。ちょっと海外にいたもんで」 「....え、そうなの?」 「実はそうなんですよ....はは」 ................なんつー奴だ俺。 そしてそれをフツーに流しちゃう某SV様、大好きです(笑
ていうかなんだかんだ言ってブラジルGPのウィナー帰国するまで知りませんでした。 兄さんが何をどうやってあの順位まで帰って来たのかも未だ謎。
ま、そんな感じです。 ハワイでのドタバタ劇は気が向いたらその日の日記にでも。
とりあえず部屋からの眺めでも。 今回はシェラトンワイキキの11階オーシャンフロントでござります。
 左側はシティビュー。夜はすごくキレイでした。
 真正面はダイアモンドヘッド。 頼んでないのにこっち側ってのは結構うれしいもんだ。 ちなみに目の前のピンクの建物はロイヤルハワイアンホテル。
 で、これが右側の海。 こういうの見ちゃうとやっぱホテルに金かけたくなりますほんとに。 海入るのは好きじゃない癖に海は好きなのよね〜ワタシ。
カード会社の請求書はほんっとコワイけど、楽しかったっす。 次回は本土上陸....したいなぁ。でもやっぱハワイかも(爆 |