※日記は別のとこに移動しました。
2004年08月30日(月)  もう出すなよマジで。

いろんなとこで噂になってますが、例のマラソン乱入野郎、去年のシルバーストンの馬鹿だったらしですね。
あいつが捕まろうが何しようがどーでもいい。
でも、このオリンピックの為に時間かけてコンディション整えて一生懸命走ってた選手はやりきれないよな、ほんと。
ああいう馬鹿は金輪際シャバの空気吸わせないように閉じ込めといて欲しいもんだ。



てか今NHKで原爆系番組やってるんだが、ついこないだいろいろと見てきたのでなんつーか凄い気になる。
でもほんと凄いよアレは。
平和記念資料館、あそこはほんと凄い。マジ鳥肌立った。
絶対やっちゃダメだよああいうのは。
最近冗談でいろいろ言ってましたが、やっぱいかんよな、核兵器は。


さーて、明日は例のLOTRコンサート☆
ワーワーワー楽しみです!
..........................でも服どうしよう。