※日記は別のとこに移動しました。
2004年08月12日(木)  シュレック2@ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ。

遂に観て来ましたよ☆
いやぁ、続編の割にはかなり面白くて満足です。
今回は前作以上にいろんな映画のパロが入っててウケた〜
とりあえずLOTRあったよ(笑
それとキャメロンのプライベートネタも密かにあって、面白かったです。
とにかくネコがカワイイ。マジでカワイイ。
コレに関しては吹替えも気になる....DVDが待ち遠しい。

てか以前から気になってた[ヴァン・ヘルシング]へのデビハムさん出演疑惑、解決。
※デビハムさん=デヴィッド・ウェンハム。LOTRファラミア役etc.
怪しい怪しいと思ってたけどやはりホンモノであった。
やっぱな〜予告編でチラッと出てきた奴怪しいと思ってたんだよ。
なんかフード被ってたからちゃんと顔見れなくてね。
しかも結構メイン系の役どころじゃなくて!?
という訳で観に行くこと決定!(ぉ
なんかさ〜映画控えるって言いつつすごい観てない?
........まあDVDレンタルの数は激減してるけど(^^;


さて、映画話はこの辺にして本日の行動。
まずは地元の駅に集合。
その後渋谷で前売り券を購入し、麻布十番へ。
浪花屋で焼きそば&鯛焼きの昼食をとり、徒歩でヒルズへ。
速攻チケ交換してから内部をフラフラし、スタバのストロベリーフラペチーノで相方が撃沈しつつもシュレック2観賞。
その後渋谷で携帯の価格調査をし、地元に戻って某ハワイアンレストランで夕食。
腹がふくれたところでカラオケ屋に移動し、壊れる。
そりゃもう素敵に崩壊....北斗の拳とか歌うなよお前(爆
※そりゃ勿論フツーめの曲も歌ったけど
ていうかすごいよマサルさんッ!(何事
で、自分の地声には藤井フミヤがいちばん楽だと再認識....コレ喜ぶべき?


そんな感じで今に至ります....明日無事に出勤できるんだろうか(汗
とりあえず佐々木の引退はガセだったらしいのでひと安心。