※日記は別のとこに移動しました。
2004年04月04日(日)  トゥー・ウィークス・ノーティス@自室(DVD)。

約1年前に見逃したこの作品、やっと観ました。
サンドラブロックもだがヒューグラントは好きなほうの俳優サンなので、見かけた瞬間即確保し、そのまま新作料金(しかも定価!)で借りてしまった。
内容は....まあ悪かないけどね。
後半の展開がちょっと急ぎすぎ?と思うことは多少アリ。
個人的にダメ男ヒュー様が大好きなのでそれだけで良し(^^;
ノベライズ版とかあったら読んでみたいかも。


で、その後夕飯の手伝いしてから風呂入って夕飯食べてドラクエしてエフワン見てドラクエしてエフワン見た訳だ。
....ええ未だ魔のローテーションから抜け出せておりません。
ほんとヤだねゲーマーって。金かかるし時間無いし。



【バーレーンあれこれ】
スカパで見てから地上波見たけど、現地解説とお台場解説取り替えた方が視聴者には優しい放送かと....(^^;
それはさておき、あれこれ。
兄さん、3連勝すか。
某方曰く[特注の運吸引ノズル(色はゴールド)]で皆の運を....完食。
それを見ながらロスはバナナを完食。
こんなんでいいのかフェラーリ!(良くないのはお前だお前
キミくん....ここまでくるとなんつぅか.......正直面白い(ごめんね
というか火ぃ噴いてる映像見ながら「銀河帝国第1号機、宇宙に向けて出発」とか言ってる阿呆姉妹を誰かどうにかしてやってくれ、マジで。
それにしてもマクラーレン、現状は深刻だ。
そしてキミくんばかり襲う悲劇を尻目にマターリやってそうなクル。
BARごときに(失礼)クリーンに抜かれてる場合か!!
ジェントルメンの国の人だってのは分かるが、も少しなんとかならんのか。
....だからいつまで経ってもチャンプ獲れないんだよ....(ボソ
で、クル抜いてった琢磨。
まずはポイント獲得おめでとう。
例の審議で25秒足されてもたぶんポイント獲得、おめでとう。
ちょっとの間だけどトップ快走もおめでとう。
好きだけどね、攻めの走り。
でもできれば何事も無く完走してなんぼだからさ。
攻めるときは攻めるけど引くときは引き安全第一、それも大事よ。
とはいえ最後の方のアロンソとやりあってるのは面白かった。
審議の結果が気になるところです。
2戦連続表彰台のジェンスくん、おめでとう。
相変わらずゴールデンレトリバーみたいでいらっしゃる。
..........あれ、ゴールデンって人懐こいしカワイイけど馬鹿だとか誰かが言ってたような....あわわ。
バナナ色のマシンに乗ってるニックさん。
ザウバ時代の名残だろうか、赤いマシンには妙にサクリと譲ってるような気がしなくもなく....気のせいか。
ま、とりあえずは完走おめでとさん。
人知れず頑張ってたヤルノさん。
イタリア人のあなた様に「ヤルノってイタリア顔だよね」なんて暴言を吐いた我が妹をお許しください。
今回ばかりは素でボケてましたあいつは(笑
そしてお台場にいらした永○大さんと○田優さん。
レース中継、参加なさってましたか?
というより某近○氏と実況アナのオンステージだったんで、口挟めるような状況になかったという説もあるんですが。
ワタシとしてはもちっと右京さんのお話聞きたかったです。
あ、でも現地組オンステージだったぶんお台場組は右京さんの解説で知識を深めてたのかな?(笑

【追記:審議の結果】
どうやら琢磨にはお咎め無しらしい。
で、ラルフに厳重注意。
........ふ〜ん。
ま、ほどほどに頑張れ両方とも。