※日記は別のとこに移動しました。
2004年01月08日(木)  ぬあぁぁッ!(悩

なんかこう、大変....いろいろと。

まずはヨス、ジョーダンと契約か?ニュース。
おいおい大丈夫なんかニックさん........ずーん。
ニックさんスキー的春はいつ来るのだろうか。

次は例のマンタ号(FW26)、好調な滑り出しらしい。
ジンベイザメかマンタか悩んだけどマンタの方が語呂が良いのでマンタを採用してみました(そんな理由で良いのかおい
それにしても来期はマンタにアリクイ(という噂ですねマクラーレン)に跳ね馬に(赤牛に食われそうな)大猫....なんかこう生き物地球紀行?(笑

次、意外に時間が無い。
ちょいちょいなら時間あるんだけど、ちゃんとゲームをプレイして攻略を纏める時間があまりない。
サイト更新を取ると全然進まないし、攻略を取ると更新が全く追いつかない。
世の攻略サイト様方の手際の良さに感服するばかり。
でもま、無理してまた倒れたらシャレにならないので油断せずにいこう。

次、おぐ(猫)が怪我をしたらしい。
なんか外傷はそんなでもなさそうなんだけど実はかなり深く切ったか刺さったかしたらしく、足つけないっぽいので流石に病院行きかなぁとか思っていたりする。
猫より人間(もとい両親)を病院に行かせたいのだが、猫もだなんて付き合い良すぎだ。
午前中は暇そうな妹にでも頼んでみることにしよう。
拒否られる確率98%(痛



【本日の余談】
なんかオリコン凄いことになってるらしい。
こうなったら自分も売上に貢献してやろうか....(笑