※日記は別のとこに移動しました。
2003年12月16日(火)  WOWWOW!!!!!

なななんつ〜キャンペーンなさってやがられるのッ!!

ロードオブザリング特派員募集、イライジャに会える!(別窓)

全国のWOWWOWユーザ、頑張れ〜!
というか自分、現場に行きたいというより寧ろその記者会見の模様を中継していただきたく....で、録画したビデオ見せてください某方。
事件は現場で起きてるけどワタシは敢えて会議室で(笑
現場に行くとこないだのお台場状態になっちまいますのでね(^^;
※10/8の日記参照
でもリジ、今回は来日するらしいので滅茶苦茶嬉しい!
でも【ほか】って誰....?
オーリ?それともウェンハム氏が....(≧▽≦)
そういやROTKがNY批評家協会作品賞を受賞したとか。おめでとう!
このままアカデミー賞総ナメにしてやれ!
....あ、でも助演男優賞は渡辺謙でよろしく。


【危なかった....】
ところで今日じゃがりこ買おうと思ってローソンに行ったんですが、チェのCDつきお菓子を発見して危うく買うところでした....
【J'sポップスの巨人たち】ってシリーズなんですが、他にレベッカとかTMNとかあったかな。
で、チェはジュリアに傷心だったんですが、思わず手に取ってしまったよ(^^;
てかコレ買い?う〜困ったっす....(-_-;
※【チェ】とは92年末に解散したTheCheckersのことっす。ワタシが勝手にそう呼んでるだけなので公認ではない(笑