※日記は別のとこに移動しました。
2003年12月06日(土)  寝る子は育つ。

もうそんな年ではありませんが(爆
ちなみにこの日記をつけているのは翌日7日だったりします。
昨日はいろいろあって疲れたのか、22時過ぎに寝てしまいました。
でもって起きたのは翌朝10時過ぎ。
部屋着かつテレビついてたはずなんですが、あれおかしいなぁ。
どうやら夜中に1回起きてパジャマに着替えたらしいです。
睡眠時間12時間ちょい、こりゃ寝すぎだわ。


で、昨日ですが。
朝からバーゲンに行ってました。
本来の目的は紅茶を含む食料品(主にお茶類等の嗜好品)を買うためだったのですが、なんとなく1万くらい持ってったら使いきった(爆
というのもエドウィンのコーナーでコート&シャツを買ってしまいまして。
てかね、定価42000円が5000円になってたんですよ!!
こりゃ買いでしょ買い。
しかも買う直前に5000円→3000円まで値下げしてくれたので即決。
まぁ確かにちょい派手....つかカワイイ系なんですが、結構ワタシ好み。
これで3000円はおいしかったッス☆
お陰で浮いた金でシャツとか買っちゃったし。
思いっきり「EDWIN」と書かれた大きな袋肩からかけててさながらエドウィンの回し者〜状態。
でもま、思わぬ掘出し物に満足。荷物もちもたまには悪くないな。

でもやはりというかなんというか、食料品コーナーが激混みだった為人酔いし、帰りに寄った大井町のイトーヨーカドーで更に人に揉まれて一瞬目の前が白くなりました。
恐らくありえないほど早寝したのもこの辺りに原因があるのかと。
それに加えて前の夜、シューちん(猫)が4時くらいから約1時間おきに「入れて」「やっぱ出して」を繰り返しよったので寝不足もあったんですがね。


おかげ様でちょい前倒しで観たTTTのDVD、全然記憶がありません。
というか再生したことまでは覚えてますが速攻寝落ちしたらしいッス。
今日こそ観れるかTTT!!