非国民と罵られようが私のW杯はもう終わりです。 アルゼンチン、予選敗退.... バティの最後のW杯も終わりです。くすん。 今回の収穫・・・・・・アイマール君発見(笑) 今後に期待、ですね。 仙台まで行ってた某方によると、今日のスウェーデン戦フル 出場してたようですし。 ってぇコトは次回もアルゼンチン応援団デスカ自分?! でもアルゼンチンはバティがいるから、ってのが殆どなんだ よねぇ。 アイマール君がそこまでいくのかどうか....今後に期待。 つか彼ら、無事帰国できると良いんですが。 ある意味フランス代表より危険だと思うのは私だけかしら。
他にも応援しようと思ってたチームはあるんですが。 イタリアとかイングランドとかさ。 実際、チームとしてはイタリアなんか結構好きです。 でもやっぱ盛り上がりに欠けてしまうのも事実。 っつ〜わけで、これからはどこを応援するでもなくボーッと 観てようかな、と思ってたり。 ああでも日本はちょい別格です。 なんだかんだいってても一応自分の国だしサ。 だから日本が勝つのはとても嬉しいッス、波戸いないけど(爆)
つか私が気に入る選手って渋いドコロなんですか? 今日某方に指摘されましたが。 ちなみにバティは別格とのことで。 イタリアだとモンテッラとカンナバロでしょ、日本だと波戸 だしイングランドはフェルディナンド....渋いッスか? でも今回発見したアイマールは有望株....と思われ。
つか自分最近キンハーやりすぎ。 すでにプレイ時間26時間ってどうよ、って感じ。 明日発売の攻略本、立ち読みは確実(笑) でもそれ以上にイタイのは、ドラクエ7のセーブデータが破 損しちゃったコト。 100時間超の苦労が全て水の泡です(T▽T) その半分以上を費やして覚えた職業も特技も魔法も全て消え 去りました....くすん。 しかもやはり昨日、某方のキンハーデータも破損したとか。 なんか不思議な偶然です。
ま、今日唯一の朗報はヤクルトが勝ったこと。 これで2連覇にまた一歩近付いたぞ♪ そして飯田さん出てましたな〜←私信? |