※日記は別のとこに移動しました。
2002年06月10日(月)  いくらあっても....

金が足りない(涙)
無双2がX箱版ででるとか。
ま〜X箱だし、いらんわと思ってましたが某所で服の色変えら
れるという情報を入手し、危険信号点灯中。
ってことは蒼い周さんとか紅い司馬さんとか使えるワケですか。
結構魅力的かもしれない....
てなわけで今欲しいハードは
GC>X箱>アドバンスの順に変わりました。
本命のPS2は持ってるから問題ないんですがね(^^)

しかもそれ以上に痛いのが、今日届いた鈴鹿の振込用紙。
2人分なので72000円.....いたたたたた(+_+)

さて、カナダGPの感想ですが(ちょっとだけ)。
とりあえずマイケル、あなた勝ちすぎ(笑)
鈴鹿を盛り上げる為にも、もちっと減速してみたり致しません
かねぇ....?
と言いたいところですが、それはそれでファン的には面白くな
いしな〜うむむ、複雑。
ま、今回はSCで決まったような気がします。
あそこでSC出てなかったらバリ君は2位いけたでしょう。
1位は恐らくマイケルで決まりだったと思いますがね。

つかさぁ、ザウバーさんよぅ......
リミッター壊れてたってアナタ(T▽T)
それ以上にドライバー2人ィッ!!!
リミッター作動しなくても自分でちゃんと速度調節しなさい!
たく、ニックさん2回もペナルティくらってるし〜しかも2度
目は10秒ストップだったらしいしぃ〜←つか映してよ(笑)
せっかく予選7番手だったのに意味ないじゃないデスカ。
スタートでクルに抜かれててもね。

そして昨夜はもう殆どグロッキー状態だった為、真ん中辺くら
いからの記憶があやふやだったりします。
なのでビデオ見直さないといけませんな〜

そして今我が家の雰囲気はかなり悪いです。
妹と両親(特に父)が冷戦中でございます。
原因は昨夜の日本×ロシア戦。
夜8時頃に妹の友人から「今六本木にいるけど一緒にサッカー
南井かね?」と連絡が来たらしく、行って良いか両親に打診し
てたんですが、おおかたの予想通り答えはNO。
妹の聞き方もイマイチだったんだけどね。
「帰りの時間分からない」コレはいただけない。
ついでに父の言い方も悪かった為、冷戦開戦.....
まぁ双方の言い分わかるだけにワタシの立場は結構ツライ。
とりあえず私のスタンスは「行く場所が場所なんでNOという
のは分かるが、あの言い方はないデショ」。
さっきそう言ったら、両方に白い目で見られました。
これで紅葉サン孤立大決定(笑)
ちなみにもしワタシがそのお誘いうけてたとしたら。
「今日中には帰るから。つ〜わけで行って来ます」だな。
ついでに六本木と言わずに「渋谷近辺」とか言っとけば吉。
まあギリギリ嘘じゃないしさ(^^;
ああもう今日明日くらいは家にいたくない....特に父と妹の在
宅時には。あの2人、ホント相性悪いんだよなぁ。鬱。
とりあえずミヒャビデオでも見て心を癒します。