今日は前々から約束してました、妹との池袋行き。 とりあえずアルパで買い物して昼食とって(お代は私もち・涙)、 買い物の続きして、メインのパフェタイム。 ミルキーウェイという喫茶店?で出してる13星座パフェをい ただいて参りました。←これは各自で支払いました ここはそこそこ有名らしく、結構並んでましたね今日も。 つかこの店何回目、自分....(-_-; なんかちょっとしたネタとしてここのパフェ話が出て、では行 ってみますか、てな流れで結構来てます。 とはいえ私はいつもパフェ食べてるわけじゃないですけど。 そんなに甘いの好きなわけじゃありませんので。←つか辛党 てなわけでここの所は行ってもお茶飲んでるくらいだったんで すが、今日は身内だったこともあり強制的に蛇遣い座パフェを 食べることに(T▽T) 結局半分くらいでギブアップ致しました〜 シロップ漬けフルーツの上にストロベリーソースとたっぷりの ソフトクリームらしきモノ乗っけて、いちばん上にはストロベ リームースとヨーグルトシャーベットと生クリーム・クッキー が乗っかった、結構ボリュームのあるパフェでございました。 池袋のミルキーウェイ、一度行ってみてはいかが?
ちなみに買い物は、いろいろ見て回った結果靴を1足購入。 もともと自分は買う気なかったんですが、たまたまセール品に なってたスニーカー(紺色)が気に入って買ってしまいました。 2000円也。
それとスペインGP予選! 前回に引き続き、マイケルが最後で逆転。 バリ君またしてもぬか喜び(笑) でもなんか、今日のマイケルはあんまりいつもみたくスイ〜っ と走ってなかった感があります。 なにがどう違うのか詳しくは分からないんですが、とりあえず コーナーでのキレがないような気が。 いつもの「スイックルッスイ〜ッ(て感じにとらえてるんです が)」の「クルッスイ〜ッ」のところが「クル〜リ」って感じ で。最初の「スイッ」も微妙に違うし。 この辺はバリ君のが良かったです。 トップスピードもバリ君のが上だったと思いますし。 ま〜最終的にはそんなバリ君セッティングを取り入れ更にパワ ーアップした兄ちゃんがサクリとポール持ってったんですが。 本音を言えばマイケルのラストアタック、もちっと見たかった です。
あと今日のフリー2番手効果か、ニックさんが結構映ってまし た♪ちなみに彼のコーナリングは「ぐいっうにっうにに〜」と いった感じです。←自分しか分からないような気が....(-_-; 結局最後にモンにも抜かれて8番手で終わりました。 でもBSの3番手!すごいぞニックさん。 つか彼がトップ6に入ってないのをぶーたれてるなんて、一昨 年の私には思いも寄らないコトですよね。 なんせデビューイヤーは自分のカーナンバー(ちなみに15)順 位にいけるかどうかで一喜一憂してましたから。 だいたいの場合において憂でしたが。 そう考えると今の状況ってやっぱスゴイですよねぇ。 ミナルディと最下位争いしてた頃が懐かしいですな〜
そんなニックさん、噂によると「もうマクラーレンにこだわっ てないからね〜」と仰ったとか。 つまりは跳ね馬に来る気もアリアリってことですね?! なんて思ってしまうあたり、つくづくニック馬鹿。 でもそうなったら、鈴鹿でニックさんキャップ探すのに手間取 ったりしなくって済むんですよね。 (プロスト時代はホント苦労しました^-^;) そして表彰台常連に返り咲けるんですよね。 .......ああドリーム入ってしまいましたよワタクシ。 ま、まずはザウバーでしっかり頑張らないと。 決勝レースも大事だし、速さをアピールするって上で予選も大 事だし。←まあスタートでああなっちまうんですが 但し!予選キングにはならない様によろしく。 いくら予選で速くても完走してなんぼですからね。
そういやイリヤ夫人、来てるのかなぁ? 一時期ミカはモナコに、夫人はスペインから出現か?!って言 われてましたが。 とりあえず私がみた限り、画面にはいらっしゃいませんでした。 ひょっとしたらフリーの方でいたかもしれませんが。
|