ま、それにほど近い感じですか? 今日病院で抜糸してもらいました。 風邪の方はもうスッカリ良いみたいで、オニのような食欲。 食欲魔人と化してます、あの子。 なのですぐに以前の丸さを取り戻してくれることでしょう。 伊豆山の石段登ってきた甲斐がありました(笑) これでワタシも安心して生きていけます。 そしていい加減観戦記アップしなさい(爆)
そういやジャガ、セパンでのR2投入は微妙ですね。 チーム側のコメントとしては「新車は問題ない」て言ってますが、 実の所セパンまでにR2を今年のレギュレーションに合わせられ ないからああなったのではないかと思ってみたり。 フェラーリは最初からF2001使うのを想定してたから良いけ どさ。で、ジャガは良いとしてフェラーリはどうなんですかねぇ。
それとジャックさんがなかなか興味深いコメントを。 ○年間25戦やりません? ○今はテストばっかりでレースが少ないと思うッス。 ○だからシーズン中のテストは廃止してその分レースやりません? ○3週連続でレースやって2週間休みにするって感じで。 ○レースやってもテストやっても金はかかるじゃないですか。 ○ならレースやりましょうよ、その方が皆楽しいしスポンサー的 にも嬉しいんじゃなくって? ○あ、それと金曜のフリー走行無くすのには賛成だから。 ま〜こんな感じだったかしら。
年間25戦って、そりゃ凄いですな〜(笑) でも3週連続って、無理でしょ。 君は大丈夫でもチームがツライってばさ。 2週連続レースでもチームは四苦八苦してるんだから。 ま、全戦ヨーロッパで開催するならまだしも、世界各国でやるわ けでしょ、F1は。 例えば今年の序盤3戦。金曜フリーが無いとして、だ。 オーストラリアから1・2日で撤退し、木曜にはマレーシア着・ レース準備。で、週末レースで今度はブラジルへ飛ぶ、と。 こりゃチームスタッフ達が過労死してもおかしくないかも。 これがCARTならなんとかなるのかもしれませんな。 それとシーズン中のテストは必要だって。 コレがなければ98年のマイケル怒涛の追い上げはなかったでし ょう。←とりあえず記憶に新しいあたりで。 やはりファンとしてはマシンの進化も楽しみなわけですから。 というわけでジャック案、却下(笑) でもまあ25戦は無理にしても20戦くらいはあっても良いかも な〜、なんてね。
|