※日記は別のとこに移動しました。
2001年05月12日(土)  徹夜はつらいぜ。

ううっ、眠いデシ〜(/△\)
でもあと1時間で出発だからガマンガマン...
明日から大阪旅行なのだ。
2泊3日。初日はNGK行って甲子園行くからかなりハード
だな。そして翌日はメインのUSJだし。
体力勝負だな。頑張れ、自分!!

というわけで明日・あさっての日記はお休み(予定)。
始めたばかりでこの体たらく。とほほ...
しかもオーストリアGP決勝の日に書けないなんて...(涙)
でも根性で見るぞ、地上波放送は。
そして翌朝フラフラになってUSJに行く紅葉さん...(T_T)
黙ってても目の前にうかんでくるさ。
つ〜かこんな日にバイト入れてた私って...しかも23時まで。

まぁそんなことはいいのだ!
A1リンク予選!!
予想に反してPPはマイケルだったぞ!(嬉しい誤算)
でも、マクラーレンが遅すぎた...どうした?!
だって、ウィリアムズはともかくジョーダン(トゥルーリ)
とかザウバー(ニックさんvv)の下でしょ〜?
まぁあのチームのことだから決勝ではかなりの脅威になって
くることでしょう。
ミカもまだまだチャンピオンシップ諦めてないしね。
今年はDCも頑張ってるし。
やっぱり一番オソロシイのはこのチームでしょうね。

...にしてもウィリアムズ、いいね〜。
ドライバー2人とも早いってことは、ミシュランタイヤとの
マッチングだけじゃなくマシン自体もいいんだよね〜。
マイケルの隣にモントヤ・後ろにラルフ...決勝のスタートが
楽しみデシ。今年は無事にチェッカーフラッグうけてください
よ、マイケルさん!!勿論1位でね。

あとあと自己最高の予選6番手のニック!!
おめでとうなのだ!
この調子で2度目の表彰台にのぼっていただきたいものだ。

おおっと、もうそろそろ出発の用意しないと...
それではまた次回までさいならvv
行ってきます!