ゆうべのドライブが本気で恐かったので書きそびれたが、 昨日は昼間、バーゲンへ東奔西走してきた。安物とちょっぴり 高めと、今週末旅行に行くのでそれ用にあれこれ買って とっても満足したv…のだが! 太い!太いんだよお前!(いえ私ですが…) も〜試着室で脱着をする度にため息吐息。夏は そこまで来てると言うのに、ホントにがっかりしてしまう。 先日の健康診断は、去年より4キロも増量という屈辱の 数字を残してしまったけれど、次は夏に向けて頑張らねば。 とりあえず着たい服を着こなせる体型に戻さないと!
…ということで。
半信半疑で「下半身から美しく痩せる」なる本を 買ってみた。まずはスカートから出ている部分だけでも 正視に耐え得る状態にしないと! 早速今晩からそれ見てかるくストレッチをやってみた。 「いた」とか「うひゃ」とか言いながら滅多に使わない 筋肉を四方八方へ伸ばしてみる。う〜む…これ自体は けっこう楽しいけど、どこもかしこもガタガタだこの体。
さて、週末までに少しは目に見えて細くなってくれれば いいんだけどv(←期待早すぎ)
|