最近、会社の近くで変質者が出るらしい。 女性にとっては由々しき問題なのだが、回覧で回ってきた 目撃情報のプリントを見て爆笑してしまった。
Aさん(女):夜、駐車場に向う途中で全裸で車に乗った男に 声をかけられ、無視して逃げる。
Bさん(男):夜、不審な男に後をつけられたので走って行って車に 乗り込んだら意味不明な叫びを上げつつ追かけてきた。
Cさん(男):夜、会社の駐車場近くで金髪でガタイのいい男が 意味もなくふらついていた。睨んだら逃げていった。
当然、爆笑したのはAさんの「裸のまま車に乗った男」。 ヤダ、なんでそんな乗り心地悪そうなことすんの?! サイテーだよシート汚れるじゃん!(そういう問題か) そしてBさんの「意味不明な叫びを上げつつ追かけてきた」も かなり恐い。自分が経験したんだったらPTSDになっただろうほど 恐い。でも文章で読む限り、ただの変態だ。 かくいう私も、真っ暗なな夜道で運動している人間を 見かけ「見えないのに何やってるんだろ…」と不審に 思ったものだ(アレもある意味不審人物)
ヤダヤダ…温かくなって頭のいたみ出した人間多いのかな。
|