福岡日記書き忘れ発見。
土曜日、コンサート会場で曲を聞きながら思ったこと。 大好きなSOSやSLTを聞いて、否応にもテンションが上がって いたところにチャゲアスの「SAY YES」を聞いて、 感動のあまり涙が出そうになった。 やっぱりナマはいいよ〜〜〜(><;) 見れば隣のともちゃんも同様に感動している。 で、モノカキはただ聞いてるだけじゃなかった。私は
こんなに心揺さぶる曲を聞いて、このラブマスターがモノカキ精神 揺さぶられないハズはない。悲しいけど水中遊覧は今月で 終りだし、最後にこの歌で盛り上がったテンション活かして 素晴らしい都密シメ小説書いてもらえるかも。 とも小説の金字塔と言われる珠玉の都密がお目に かかれるかもしれない…!
と、いそいそと出来上がったばかりの小説のタイトルをクリックする 時のような気持ちでSAY YES聞きながら握りこぶしを握った。 イケる…、この企画はイケるでぇ! で、早速帰りのバスの中でともちゃんに聞いてみた。 「今日、いっぱい曲聞いて感動したでしょ? サイトの有終の美のためにも、その感動を胸に 最後の都密小説書いてよv」
そしたら彼女の反応は完全予想外だった…。
「え?そんなんうちだってうしらちゃんに 書いてって言おうと思ったのに」
お互い書くのの押し付け合いかい。 っつーかお互い押し付けプロデュースを考えながら 歌聴いてたってことか。…(汗) それ以上強く勧めると、全く同じ強さで「書け」と 返って来るので言い出せない。 …案の定、その話題はウヤムヤのうちに消滅してしまったのでした。 つまり、感動したけどあくまで感動「だけ」で終わったのでした。 企画倒れってヤツ?
|