↓いま、この曲、聴いています。


2007年06月30日(土) とはいえ

友達にお食事に連れて行ってもらいましたよ!

ぶりかま定食と寿司(推定15ドル)をご馳走していただきました。

めっちゃうまいぜ、ぶりかま!!


まぁ、23になったんですが、

この歳まで大してお付き合いというお付き合いをしたことがないんですが、

彼女ほしーな、なんて漠然と思ったときにですね、

そういえば、そろそろ結婚みたいなもんも頭にちらつく年齢になったな、と。

僕はいつまでも高校生のような、

特に将来どうなる、なんてことを全く考えずに恋人同士になれるもんやと、

おもっとりました。

まぁ、男はけっこう何歳になってもそういう傾向はあるようですが、

女の子は考えてますよね、結婚。

あー、高校んときにつきあっとったやつ、ずるいわー。

そんな重たいもんも一緒くたにして考えないとアカンなんて!

いつのまにかですね、みんなが一斉に彼氏彼女をゲットする時期を、

まぁ、それは大学のことですけど、

それをあっちゅうまに過ぎ去ろうとしております。

社会人、あるいは院生になったら、

そらもう、友人の紹介とか、合コンみたいな手段なわけですよね。

っていうか、今さら、日本で女の子と普通に会話できる自信すらないわ。

いや、むしろ、どんな子でもかわいく見えてしゃーないんかも。

あー、はよ日本かえろ。


 < 過去  INDEX  未来 >


atama_deka [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加

↓今週の(個人的な)ベスト10です
Atama's Last.fm Weekly Tracks Chart Atama's Last.fm Weekly Artists Chart