短いうえに有給取れそうにナサソ(ノ∀`)
同じ班のおっさん様が連休直前から2日間も取りおったw オマケにその前日は定時であがるつもりらしい( ̄ー ̄;
もう一人のおっさんとの絡みもあるので どうやら漏れは休みは取れそうにない・・・_| ̄|○
淡い期待を抱いていた、名古屋ベリイベも完全に粉砕された(/−\) 言ってみればいいとは判っているが、どう転んでも 現状では難しい。 たとえ取れても、印象は悪くなるとみた(苦笑)
社会人って難しい・・・(既に8年目くらいw)
オマケ・・・9月中旬にもう一人のおっさんの方が入院するので 9/23は激しく無理になった。 まぁ、元から無理する気もなく、できたら10/10の方を 狙っていたわけだが・・・(・∀・)ニヤニヤ♪
果たしてどうなるコトやらw 会社に有給の申請しようモノなら「また、コンサートか?」と バレてるようなヲタなんで(爆)
by すやや♪
|