今日は、本屋さんに行った(会社帰り、サボってませんよ) ごっちん写真集ゲットしました♪
そしてついでに(ホントについでか?) KC『娘。物語』を買ってきた。
タイトルのドキドキ! 何故ドキドキしたかというと・・・。 コミック・・・今日買ったのは俗に言う
「少女向けコミック!!」
当然、少女コミックの所に積んであった。 いい歳した男としては、少しは恥ずかしいのですよ。 いくら最近開き直ってきたとはいえ(笑)
おねいさんがジーっと立ち、積んである所にいたので 最初は様子をうかがっていた(爆) 女子高生も居る・・・。買えねぇ〜! 隙を見てレジへ、店員さんは女の人でなくて 助かった?
こんな事って、逆に女性にはないのだろうか? 男にはあるのに・・・。 何故だろうね? 男はつらいよ(核爆)
by すやっち
|