目次|過去|未来
Web拍手 twitter
| 2013年02月24日(日) |
今年の冬の寒さはなんですかね |
お久しぶりな感じですね。 書かなくなれば別に書かなくてもいいやーってなりますね。 だって特別変化のある生活してないですからねー。
とは言いつつもなんやかんやありますけど。 少し前から“なんかしんどいなぁ休み取ろうかなぁでもしばらくは無理かぁ”とか思ってたら 突然首から膝上までの全身にじんましんが出ましてね。 これがまたかゆいし真っ赤になるし自分でも気持ち悪いくらいに。 結局病院行ったけど“範囲も広いしちょっと強いね”って言われて 抗アレルギー薬貰って治まりはしたんだけどその後すごいだるくって。 なんか熱が下がった直後みたいなだるさと筋肉痛っぽいのが。 医者に睡眠不足とかストレスとかない?って聞かれたけどストレスなんて 感じない日のほうが少ないっすよ!!って思ったですよ。
なのでとりあえず休めそうな日に有休とって3時間くらい本屋うろついて 身体に優しげなもの食べてストレス解消したんだけど。 そしたら今後はものもらいができちゃって。そんなに酷くはないんだけど まばたきしたらゴロゴロするし違和感あるしこれまたストレスたまりまくり。
なんかアラフォー世代が妙にマクロビとかオーガニックに嵌る感覚がちょっと分かった(笑) サプリとか運動とか気分転換とかじゃ抵抗できない弱り方になるんだな(爆) いえ、私はまだ全然アラサーなんですが。 10日間くらいはお弁当もちゃんと作ったよ。健康的な(笑)
職場でも最近なんつーか、“女子グループ”的な感じが強くてね・・・。 そういう集団を学生の頃から苦手としてきた身には案外ストレスなのかも・・・。 良い人達なんだけど。うん・・・あぁ私は結局少数派なんだなと、ね。思い知らされるわけで。 元気な時にはそれも楽しめるけど弱ってくると厳しいなぁ。
まぁ愚痴ばっかり言ってても余計悪循環だしね。 それなりに楽しい事探して生きていこうと思ってはいるんだけど。
なかなか難しいですわ。
|