目次|過去|未来
Web拍手 twitter
停電の北海道の皆さんを思えばこのくらいで何を言うって感じだけど。
10日程前に受けた簿記検定の結果、無事合格だった。 ま、3級ですからね、自慢できるものでは全然ないけども。 一応自分にしては真面目に勉強したので良かった良かった。 この後どうしようかな。別に仕事で使うわけじゃないから。 でも2級目指して勉強するのも面白いかなぁと思ってきた。 2級までなら独学でも取れないことはないみたいだし。
とりあえず年内はゆっくり趣味の時間を作ろう。
明日帰りに映画見てこようかなぁ。しばらく行ってないし。 せっかく平日1000円の特典があるうちに何回か行きたい。
でもって金曜は休み。 去年は一日も有休使わなかったけど今年は4日くらい使ったかな。 土日祝休みだとそれ以外休まなくてもなんとかいけるもんだな。 …今まで精神的に疲労する仕事場ばっかだったからなぁ(苦笑)
|