徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2011年07月07日(木) なんか手作り感のある番組だな

昨夜の梅芸「嵐が丘」Ust配信特別番組。まるっと観ちゃったよ。

稽古場の様子がちらっと。あとは嵐が丘のあらすじ説明って感じかなー。
相関図とか切り抜きだし人の手で動いてるしスケッチブックめくってるし。
なんかうっかり“チケットくらいウチが買うたる!”って気持ちになる不思議な番組でした(笑)
や、でもわかりやすかったよ。名前も覚えたぞ。

隆一さん稽古でもシャツなのか。普通動きやすい格好とかじゃないのか。
なっちの普段より勝気そうな目線がナイス。楽しみだー。
私が取ってるのは大阪楽なのでなんのイベントもないのがちと残念だが。
あーや(と呼ばれてるのか?)の歌声も綺麗ねー。
台詞回しは声優っぽさを感じてしまうなぁと思ったけど。
本当は両方観れれば面白いんだろうけどなぁ。

まぁでもがっつり歌ありな舞台みたいで嬉しい。もう来週初日なのね。



穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」