目次|過去|未来
Web拍手 twitter
9日に行ってきましたよ。誕生日に家族と何してんだか…って感じだが。 大分当日は気分的にマシになってなんとか話せる状態だったのでまぁ良かったね。
朝10時くらいに駅について。結構人いるかなぁ〜。でもめちゃくちゃ込んでる って感じでもなく。駅出たとこのあたりはハリウッドっつーかはアメ村だね(笑) 大阪の街はあの程度あるって感じだし。思ったより狭いな。 USJ自体はすっかりクリスマス仕様なので門(?)もきらびやかで今回まったくと言っていいほど 予習をしてなくてねー。入ってから"さて、どこにいこう?” なんて言ってたくらいでさ。で、とりあえず歩こうと。街並みはでも綺麗だなーこういう景色は結構好き。クリスマスツリーもあったことだしRIDEは今回「ターミネ−ター2」と「Back to the future」の二つだけでしたね。 うーん、どっちもかなり面白かったです。特に「Back〜」はすごいね。 これは次も乗っても面白いかも。乗り物系は次行くなら「ET」と「ジュラシック〜」かなぁ。
全体に綺麗だし面白いしまた行きたいとは思うけどなんっか街並みが嘘っぽいよね。 そりゃまぁそれがハリウッドなわけなんだけど。 なんつーか…影がないじゃん。全部が明るくて。楽しくて。そこのとこが 私の好みの街と比べて物足りない…。イギリスっぽい方が好きかもしれんな。 食べ物にしてもさ、湯だけで出てくる紅茶初めてだったぞ。おいしくないし。 ま、こういうとこではコーヒーが一番なのかも。そういう部分とかがさ、 合理的ちゅーか、無駄がないんだろうけどなんだかなぁ…と思うわけさ。
そういうのを差し引いても楽しいとこではあるんだけどね。 当分は黒字で行けるんじゃないのかなーとか(笑)
デジカメで撮った写真UPしようかと思ったけどめんどくさいのでやめた(笑)
|