目次|過去|未来
Web拍手 twitter
という曲がマリスのゲストのラジオでかかっている…。「ヴェル・エール」なんて 最近とんと聴いてないからすげぇ懐かしい。kamiさんの声が聞こえるよ…。
さて、本日は病院へ。採血するだろうなというので車ではなく公共機関で。 バスって苦手なんだよな; 私の住んでる市ではバスってないのね。 だから乗りなれてないし、緊張する(笑) あの匂いと振動も好きじゃないけど。 来週は車で行こう。結果聞くだけだろうし。
今って学生テスト期間中なのか?昼間制服姿がいっぱい。 うぅ…学生の集団はできるだけ会いたくないのだ。元々自分が学生の時も 学生の集団って苦手。っていうか、嫌い(苦笑)
今トルコ料理のブームがきているらしい。トルコ料理は上手いんだって! 実際食べたコトない人間が言うのもなんだが(笑) あぁ食べたいなぁ…ミナミとかにあるらしいけどああいうとこって入りづらいんだよね。 でもこう言う時“私はもっと前から注目してたわい!”と思ってしまうのが…。
映画「陰陽師」のCMが流れ出してますね。カッコイイ…くらくらするね(笑) 見に行きたいなぁ…マイカル映画館つぶれないでよね〜。
|