旦~   日々新   旦~
もくじ過去未来


2004年05月31日(月) ガクLIVE 〜つづき(笑)〜



ひや〜 やっと睡眠が満ち足りたので続きを(笑)


ネタバレNOの人は見んといてね。









お内裏様ガクめっちゃかわいかったー!
んでYOUと茶々さんと並んで三味線弾いてた日にゃ!

爆笑でした、のっけから(笑)

「えっえぇ〜っ?!」ってMタンを叩く叩く(迷惑)

いやぁ〜 しかし似合ってたね!!

・・・でもね、何の曲だったのか覚えてないんだよ(灰)
一生懸命三味線かき鳴らす姿しか覚えてない(笑)



いつもは主軸となる物語があって、
その主人公とかの心情を歌で表すことが多いので
感情移入しつつ、時に泣けたりしながら観てたんだけど、
今回はただただ「楽しんでいこーや!」みたいな
フツーのLIVEって感じだった。

特にvanillaの時、ステージのBACKがベガスとかの舞台照明みたいに
ビカビカ光ってて(ベガスの観たことないけど)
「エンターテナーSHOW!」
みたいな雰囲気が色濃く出てて、その時なんか理解した。

それまではやっぱり「・・・・ナンかな・・」っていう違和感を感じながら
「え〜っ これでいいの?」なんて思いながら観てたんだけど、
きっとこのツアーの後はこんなことやらなそうだから
これはこれで貴重ではないかと。


なんかよく覚えてないんだけど、まだ福岡と横アリあるからv
映像といいね、あ〜おもろかった っていう感想のLIVEでした。


あ、でも最後の再会の時は前奏で泣けそうになった。

あの曲はぐっとくるなぁ〜。

私はDearsよりきます。



このツアーで一段落ついた後、また頑張って走ろうね〜って思った。



ダーリンにも「生」を体験してもらいたいよ。
ライオンで「やっぱ生は迫力が違うなぁ〜っ」って喜んでたから
ガクLIVEもDVDじゃなくて生を観にきてくれたら
こんなにハマる訳がわかってくれると思うんだけどな。



やっぱりガクはLIVEだ。



ぺろ |MAIL

My追加