旦~ 日々新 旦~
もくじ|過去|未来
kenタンにしたvvvvvvv がふv
とりあえず携帯ファンクラブ?に登録してDLしまくりました(笑)
今着メロはfateですvv
大阪城のも行こうかな〜と思ったら、○本さんのクラシックコンサートの日だった。 ちぇ。
あぁたのちいv (笑)
・・・・・と浮かれまくってたら、bambi。タンに 「この人? この人??」と画像持ってこられて攻められた(?!) ぺろも「う、この角度はイマイチ」って思ってるさしんを(笑)
いいの、好みなんだからv まず作る曲が好きー ギターの音が好き。 弾きかたもすごく好き。 猫背気味なのも、身体の感じも全部好きー(ワラ
・・・・なんか随分痛い人だなこれじゃ。
すいません超新規ファンで>昔からのファンさま
あ、もちろんガクちゃんのファンですよ!立派な(立派?) もうなんか身内みたいっつーか、頭の中に常駐してるし 存在がないなんて考えられないみたいな。
男の子としてはkenタンの方が好きかな。 複雑な男の子は面倒なので。
kenタンのことまだよく知らないけど(当然だけど)、 もしかしたら色々複雑な思いを持ってるかもしれないけど そういう部分を見せない(感じさせない)というだけでも その点だけはガクちゃんより好き。
まぁ、向こうにとっちゃただのファンなことは間違いないワケで(笑) こっち側でぎゃーぴー好きな事言ってるのはお気楽だよね。
「男」としてはどちらもシビレル。
今日は漢方のカウンセルに行ってきた。 少し薬が変わったよ。 夏までは頑張ってみる。
明日は検査の日。 ちっさくなってるといいなー。
|