旦~   日々新   旦~
もくじ過去未来


2004年01月12日(月) メール予約できた!!



わーいわーい♪


携帯TELからHDDDVDレコへのメール予約が出来たよ!!


原因は登録したネットdeナビの、チェンネルコードを間違ってた。
後「APOP」を使用するにしてたのを「使用しない」に。
この「APOP」の意味が分かってなかった(^^;

ほいで、自分で予約文を打たずにONTVの携帯サイトから
予約メール送ったら無事予約できたよ〜ん♪

うひうひv

これから予約忘れてもおっけ〜♪



・・・ま、だいたいね、TVにそこまでの情熱があるのかというと・・(笑)



主に白いキョトンと砂○器に使うかと・・
最近、重いのもドラマになってるんだね。
前からやってるのを知ろうとしなかっただけかな?
砂○器もやるだね!
・・・中○くんが・・どんな演技をするのかふa・・・・・ゲホゴホ




そうそう、こないだ浮世絵展に行ってきたのね。
歌川広重から豊国などの歌川派とか葛飾北斎たちの描いた
「美人画」ばかりだったの。



おじさまが多かった(笑)

「美人画」だからかな?これは。



江戸時代の生活風俗の様子も伝わってきて面白かったv
(注:「風俗」とは言っても、現代の「風俗」という意味ではなく・笑)
(なんかこの言葉で飛んでくる人いそう・・・ニガ)


面白かったのが、この頃って歌舞伎役者がスターでしょ
そしたらファンの女性が着物にその役者さんの紋とか、花を
入れて作ってるの!(笑)

ガクファンにも同じ衣装とか、ガクデザインの服を着る人いるけど、
昔からそういう「ファン心理」ってあったんだなぁと面白かった(笑)




・・・今日のスマスマに唐沢さん出てておもろい〜(^▽^
あぁいうまじめな顔してとぼけてるとこが好き(笑)
これはガクちゃんにもあてはまるのではないかと
見てて気がついた(笑)

冗談だって気がつきにくい冗談を言うのが
私的にはツボです(笑)




ぺろ |MAIL

My追加