旦~ 日々新 旦~
もくじ|過去|未来
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年までは私にとって嬉しい出会いの年でした。 今年からはその出会いを大切に育てて行きたいなぁ。
暖かいお正月にびっくりしてます。 こんな気温でいいのか?! 去年は雪がちらついていたなぁ。
今年の目標 もちろん赤子(しつこい) 何をおいても赤子
それと、この日記のカテゴリの通り 趣味のお茶とガクちゃんを 6:4 くらいに(笑)
書道もいい加減再開させないと!! 字がどんどん崩れて来てますねん(TT キーボードばかりだから、長い間ペンを持って いられなくなってきたんだけど!! これってどうよ?!(いかんよ)
・・・って、趣味ばかりがんばる!って堂々と宣言してますが(笑)
勉強・・・う〜ん勉強・・・zzz・・・
あ、メール予約!! さっさとつなげにゃあ〜・・・(灰)
今日はmy実家最後の夜。 そしてダーリンの実家へ向かいます。 1泊するのですが、やはり何度泊まっても 気を使って疲れるもので・・・。こんな私でも(苦笑)。
せいぜい2泊がいっぱいいっぱい。 便秘になるしね・・・(灰) 普段便秘なんか関係ないのに、お腹も緊張するのかな。
本当に、同居されてる方に敬意を表します。
実妹がそうなんだけど(^^;
いかん! 新年早々、何を疲れたこと書いてるんだ!(笑)
|